プロフィール

maki

Author:maki
静寂の中に存在する
「優雅なモノ」
それは同時に強い力を深い奥底に秘めています。
そんな力強さを内包した作品を、古代ガラス技法(パート・ド・ヴェール)と異素材を組み合わせながら制作しています。

★高橋まき子のHP
(STUDIO BAU GLASS
スタジオ・バウグラス)は下記のリンクからどうぞ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

新・パート・ド・ヴェール屋 
ガラス作家 高橋まき子の作品展情報・近況報告
スポンサーサイト

ご来場ありがとうございました!

2016個展

20161130211033e4b.jpg

20161130211031d4f.jpg

約1か月間、京都のarton artgalleryにて開催してまいりました
高橋まき子展Ⅳ 「パート・ド・ヴェールの世界」も
11月20日をもちまして無事に終了いたしました!

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回の展示では漆黒の深海世界の中で
優雅に形態を進化させながら
たおやかに逞しく生き抜いていく
幻想生物をイメージし制作いたしました。

会場で少しでも心に残る「何か」を
残すことができたのであれば
作者としても大変嬉しいかぎりです。

今回の皆様との出会いと感謝の気持ちを
大切にしながら、今後もよりよい作品がつくれるよう
コツコツと精進してまいりたいと思います。

…今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://makiedaworld.blog.fc2.com/tb.php/314-cadd52c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

