プロフィール

maki

Author:maki
静寂の中に存在する
「優雅なモノ」
それは同時に強い力を深い奥底に秘めています。
そんな力強さを内包した作品を、古代ガラス技法(パート・ド・ヴェール)と異素材を組み合わせながら制作しています。

★高橋まき子のHP
(STUDIO BAU GLASS
スタジオ・バウグラス)は下記のリンクからどうぞ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

新・パート・ド・ヴェール屋 
ガラス作家 高橋まき子の作品展情報・近況報告
10月14日まで開催中!
お知らせ

現在京都のアートンアートギャラリーで開催している個展ですが
展覧会は10月14日(月)まで会期延長となりました。
とてもありがたい話です。ありがとうございます

昨日京都より帰って参りました。
22日、23日と会場に居りましたが、
ちょうどこの3連休に京都アートフリーマーケットというイベントが
京都文化博物館別館内をメインに開催されていたため
連日人、人、人・・・でした!!!

京都での個展はおかげさまで大盛況
作品もだいぶ品薄になってきたので
途中追加で作品をお送りしたりしていました。

今回もまた、多くの出会いに感謝しています。
関西での展示は初めてだったのでどうなることやらと
内心不安もありましたが、実際は親しみやすい人が多く、
そんな不安はどこかへ吹っ飛んでしましました!
人との出会いに興奮しっぱなしの状態で
帰ったきた現在もその興奮が覚めずにいます…(笑)




書きたい事、載せたい写真、いろいろあるのですが
それはまた後日、まとめてブログに書きたいと思います

今回の展覧会では、ありがたいことに新たにお仕事をいただきました。
(詳しくは後日またブログで)
まずは、その制作に取り掛かかりたいと思います。
それと同時進行で以前から受けていたオーダーメイド品の制作も
ひき続きがんばりたいと思います!

どうやら今はがむしゃらに突っ走る時期のようです
期日も真近なので、がんばります!