プロフィール

maki

Author:maki
静寂の中に存在する
「優雅なモノ」
それは同時に強い力を深い奥底に秘めています。
そんな力強さを内包した作品を、古代ガラス技法(パート・ド・ヴェール)と異素材を組み合わせながら制作しています。

★高橋まき子のHP
(STUDIO BAU GLASS
スタジオ・バウグラス)は下記のリンクからどうぞ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

新・パート・ド・ヴェール屋 
ガラス作家 高橋まき子の作品展情報・近況報告
準備完了

搬入しに福島へ行ってきまーす。

といっても搬入日は28日なので、一日早いのです。

たらたらと寄り道でもしながら一般道+高速を使って

ゆっくり行ってこようと思います。


はしおき

こちらはドロップ型のはし置き。

ドロップの先端が、右を向いているものがほとんどなのですが

中には左を向いているデザインも。

(上段中央の、茶色のはし置き)

そうです、これは「左利き専用」です!


需要は少ないかもしれませんけど。

少なくとも私は(左利き)、こんなの出されたら

うれしいな、と・・・思うのです。

ご家族や友人、恋人に左利きの方がいらっしゃいましたら

ぜひとも・・・このはし置きを!