プロフィール

maki

Author:maki
静寂の中に存在する
「優雅なモノ」
それは同時に強い力を深い奥底に秘めています。
そんな力強さを内包した作品を、古代ガラス技法(パート・ド・ヴェール)と異素材を組み合わせながら制作しています。

★高橋まき子のHP
(STUDIO BAU GLASS
スタジオ・バウグラス)は下記のリンクからどうぞ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

新・パート・ド・ヴェール屋 
ガラス作家 高橋まき子の作品展情報・近況報告
大晦日


2010年も残すところあと数時間となりました~。


昨日は元旦祭の準備で、はりきって神社の掃除・お供え物の買出しなどをしてきました。
で、今日はゆっくり休める・・!ということで気がゆるんだのでしょうか、

朝から腰痛でダウン・・・


明日の元旦祭の任務を全うできるよう、今日はじっと横になってます。
そして安静にしながら1年を振り返っているところです。。


2010年は私にとって、変化の多い1年でした。

生活面では、家をリフォームしたおかげで快適な生活を送ることができるようになった事・
地域活動を通して近所の方々との交流が増えた事。


そして仕事面では、スタジオ・バウグラスの設立・DIYで大型の机や棚を作る
技術をみにつけた事・HPの開設に伴い、ブログチャットを始めた事などなど・・。


ガラス作家業を始めて11年。
日々進化し変わり続けています。


その中で、唯一11年前と変わらないモノ


それは作品を手にするお客さまに
ほのかな光(小さな幸せ)を届けたいという想い・・


・・その信念を忘れずに、来年も全力で進んでまいります!

このように頑張れるのも、日頃から応援して下さる皆様のおかげです。
ありがとうございますm(__)m


寒い日が続きますのでお風邪など召されませんように・・


そして2011年も皆様にとって素敵な年でありますように~